スプラトゥーン2 バブル スペ性能。 【スプラトゥーン2】スペシャル性能アップの効果・検証

【バブルランチャー】は盾にも槍にもなるスペシャルだッ!!

1発目が割れやすく、2,3発目が割れにくい。 それ以外の残った武器は、そもそも、撃ち合いが強い武器ではないため、対物ギアを捨てて、インクアーマー状態の敵は無理に撃ち合わない立ち回りを取る方も多いです。 3積むと無印時代の1. カムバステジャン カムバ1. (以下の画像のような状態がロックオンした状態となります。 爆発時に塗り範囲より広い範囲で爆風ダメージを与えます。 サブは「キューバンボム」、そしてスペシャルは初搭載となる「バブルランチャー」だ。 0 30 3. 2」となります。

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【スプラトゥーン2】ロングブラスター入門

233秒 1. 1=12発 77F スパッタリー 21. 全武器のホコ割りDPSや、全ホコ割りDPSランキングについては、下記リンクに全て書いているので、知りたい方は読んでみて下さい。 この「擬似的なバブル即割り」とはどういった割り方かというと、おちばシューターのバブル即割りと比較して、ひと手間多い割り方となっています。 25倍と高めなので、ボムを絡めれば恩恵を大きく感じられるでしょう。 36 606. x帯の中央値は2300くらいだと思っていたので意外でした。 そもそも、無理にシールドを壊してまで倒さなければいけない状況自体が少ないため、結局、優先度は高くならないのです。 特に自チームが人数的に不利な状況では注意。 1倍」と大きいものではなく、ホコ割り合戦に勝てる程の強化が施されないからです。

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スプラトゥーン2:新SP「バブルランチャー」が追加‥ネットの評価まとめ│SWITCH速報

12月19日追記 はやくも4. 1〜0. 3 10 1. 2でも半チャ1発が33. 3で33. スリップダメージの速度 ジャンプで相手インクを踏んで飛沫が出てから画面に集中線(前作だと30ダメージを超えた目印かつマップにイカアイコンが表示されるようになるタイミング)が出るまでの時間を計測しました。 3 ル軽減 0. スペシャル発動中もイカ潜伏は可能です。 泡を消そうと奮闘する敵を狙って行きましょう。 スペシャル性能アップでサイズが大きくなる• 73 0. なので、泡の周囲にいる敵には、ボムの即爆発が有効です。 8 4 疑似確14式竹筒銃 461. 32 33. 0 こんな欲張りな構成も可能なのがボトルガイザーのメリットですね 速を切ってスぺ増やインク系い回しても機動力はあるボトルガイザーなら気にならない可能性もあります 参考にしたサイト神サイトSTPのふぃーにゃんさのギア ではでは uchino0322. 70 73. さて、本日の記事はバブルランチャーの泡の即起爆(バブル即割り)方法について解説をしていきます。 4 54 クーゲル 長射程モード 240. 51 414. (今回の動画では意図的に遅くしています。

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おちばシューター以外でも可能!?バブル即割りのやり方について

倒されないように防戦に手一杯で爆発を起こすタイミングを逃し、そうしているうちにバブルを敵に消されかねない。 3=23発 138F 20. これらを基に、対物ギアを付けた状態と、付けていない状態で割る速度を比較してみたものが下記の表になります。 以下の動画を見てください。 36 8. ギアパワー数 0 3 0. メイン3個分くらいまではほとんど効果が減らないので前衛シューターは余った枠全部これにしても良いくらい。 本当に残念。

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Ver.4.1.0~ 帰ってきたスーパーチャクチヒーロー(狩られてもほぼ100%復帰)|スプラトゥーン2のギア構成|イカクロ

Ver. 詳細はへ。 スーパーチャクチを大事に扱うのであれば、前線復帰にはステルスジャンプを併用するべきだと考えます。 07 121F 0 2 2. 33 5. 1 安全0. 66 8. 1でも相当変わるのでまさに積み得かと!0. イカ速~1,0は、わかばボールド等の軽量機の0,1よりも効率よく伸びてくれるので体感効果が特に大きいのが良いですね。 むしろ、それ以外の用途で付けている方がいたら、他のギアの採用も考えた方が良いくらいです。 35 計測結果はスプラトゥーン1とほぼ同じでした。 9 46 ボトルガイザー 単発 285. 05 3 0 4. *人速はいくつ積む? あいかわらず好みによるが今まで立ち回りに必要だった最低ラインの1. 0 39 3. 8=19発 95F シャプマ 27. 本当に残念。 今回はそのバブル即割りのやり方について解説をしていきます。

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【スプラトゥーン2】ボトルガイザー 可能性しか感じない

もし、ホコ割りを強化するために付けている方は、他のギアの採用も考えてみて下さい。 20 0 2 3. 1〜0. 2に達するのでそれで十分擬似3確が狙えるのでわたしは今のところ0. 9 自然チャージ時間 F 500 357 286 238 227 156 125 111 100 自然チャージ時間 秒 8. 0 2 ボールドマーカー 501. 52 54. 割るまでに必要なダメージが少くなるにつれ泡の中にインクが溢れます。 1 速 0. ギア枠が余っていないければ、他のギアを優先して付けることをおすすめします。 トーピードの敵へのロックオンが鍵となっています。 1積み 18F 1. 2 43 0. 1倍 ナイスダマのアーマー 1. 動画を見てもらえたほうがわかりやすいと思うので、下の動画を見てください。 5倍になるのですが、これが生きるのはバブルを複数設置した時です 即割の起点は自分から見て手前のバブルになるのですが、奥側を同時に割る時にダメージが足らないんです バブルのダメージが直近で250のため50たりません そこに対物が入り375になって足りるようになります 良く作られてますよね そのためバブルを一個で即割が十分ならば対物を切ることは可能です 僕の使い込みは足りてませんが可能性はあるかもしれないです バブルはVer4. バブルランチャーの即死範囲に入っていると、相手が即割をミスらない限り、絶対にデス回避することができません。

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