全国各地で 20000発、30000発、40000発といった台が多発しました。 頻繁にVの左に玉が流れる台• 貴方はたぶん、ただの偶然、もしくは 老朽化 でかたずけるのでしょうね。 効果は…、あるとは思いますが、労力に見合うか断言しにくいところ。 ただし、上記が必ずしも当てはまるとは考えていません。 と、とりとめのない記事になってしまいましたが、3代目トキオ、トキオスペシャル。 (回数と出玉ある程度は比例するけど)3が続けばそうとも言い切れないんです。
Next。 と言いますが、スレ主の疑問に答える。 簡単に言えば操作可能でしょ?と言いたいだけ。 私はビッグシューターX で100回越えありますが 平均すれば1時間に8回ペースになりますが その時は前半は10回ペースで 途中 急にとまったりと 100回当たったけれど 途中でやめようと何度も思いました。 それ以来出来レースだと確信してます。 裸の大将さん。 自分の入れ換えの知識はほぼ買い取ってみたっていう動画からの知識です、入れ換え風景とかパチ屋の裏の設備 古い とか見せてくれて凄い面白いんですよね、あれ。
Next以上から、自分はこれらはデキレだと言い切る理由です。 ネットでデータが見れる店ならURL貼った方が良いんじゃないんですかね?• スポンサーリンク トキオデラックスのクセ攻略 多くの羽根物打ちのブログ(基本的にプロ)なんかを見ていると、 トキオデラックスの場合は鳴き・寄り・クセのうち、特にクセが重要と言っている人が多いです。 あーあ、釣られてしまったなぁ。 あるならば それを使用してないと言い切れないと言ってるだけだぞ。 外せる技術あるか?ないか? あるだろーーよ。 そしてしんちゃんこの〜さんはかるらと同一人物で恥の上塗りを2倍にして負けた腹いせに妄想を垂れ流して迷惑をかけました、と。 ハネモノは利益薄いて言ってるのにさ。
Nextホント相手に伝える能力が園児級ですね とても長く羽根物打っていない人間の発言としか思えません。 またスペシャルに入ってもVゾーンに入る確率も異なります。 これは、設定で決まりますのでマックスの確率が違うことは一目瞭然です。 実際、感心しますよ、貴方のしつこさ。 その他のスペックもほぼ同じなので、そのまま使えると思います。 でしょうか。
Next入賞球カウント、大事ですよね……。 。 だから、案外認識が薄い店も多いのかなって思っていました。 ぶっこみから玉が入って、 羽根の真上から玉が羽根に拾われる様に。 5円 12. 前回も書いた内容もあるので、簡潔に解説します。
Next天井の釘の多さはプレミアムに似ていますが、案外右のルートにも玉がいきわたるものです。 2周辺 ここは、2のチャッカーまでの道が、 寄り広がっているような調整が吉!! ハネ周辺 寄り釘 ぶっこみ釘が開いている状態が望ましい。 ラウンドマックスを狙う方法は、手前に16の表示の時に最終回転ゾーンに入るとラウンドマックス獲得です。 今回は打ってる間も「出る台はたいてい、何の苦労もなく玉が増えていくもんだ。 見事V入賞すれば大当たりとなります。
Nextこれは偶然と思えないと打ってて感じます。 >ネットでデータが見れる店ならURL貼った方が良いんじゃないんですかね? メロン水族館さんが書かれていたので翌日、2時間しか打てないとわかっていたけど実践で証明しようと思い打った結果を伝えました。 。 マックスとかで、ステージ7割り入賞なのに、次の日2割に激減とかも良くやられます。 ミニタワールート ミニタワールートはくぐり抜けると「CHANCE」と書かれたSPルートに突入します。
Next